2009年1月27日火曜日

売るのも難しいバルクホールディングス

本日の動向
今日は、バルクホールディングス(2467)を売却しようと頑張るが一株しか売れず。

買気配が2600円台でさすがに、そこまで下げるのはと思い、昨日の終値で一株売却。

動きの少ない銘柄なので、買気配値も上昇するかと期待したが期待に終わり売却断念。

売るのも難しいバルクホールディングス(2467)、当分ほっておくことにした。

そうのこうのしているうちに、買おうと思っていたアセット・マネジャーズ・ホールディングス(2337)

フルキャストホールディングス(4848)も上昇してしまい買えずじまい。

明日は、朝から買い優先で勝負しよう。


保有株銘柄一覧と明日の方針
バルクホールディングス(2467)
取得平均3767円 終値2700円 ⇒当分放置。
プロパスト(3236)
取得平均2455円 終値1680円⇒1500円切りで買い増し。

明日のお薦め銘柄
ラディアホールディングス(4723)⇒435円以下で買い。

ダヴィンチ・ホールディングス(4314)⇒3870円以下で買い。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿