2009年4月3日金曜日

ゼクス・セイクレストの罠

本日の動向
ゼクス(8913)を1350円で買い増し、取得平均を1699円に下げる。

しかし、ストップ高となっても利益が出ないし、先日の増資により増えた株がバカバカと

売られており、ストップ高が続くかない。

いずれ、売りつくされるのを待つしかないが、奴らは今回の利益金をまた次の増資に回し

儲けようとしているのか、セイクレストとともに利益でた瞬間に売り抜けたい。

倒産すれば別だが、いつか上がるのが株だ。

セイクレスト(8900)はストップ安張り付きの為、月曜日でも安く買えそうだったので

ほったらかし。大きく下がった時に、大きく買い増ししたい。

昨日売却した、VTホールディングス(7593)を今度は54円で買い戻し。

2円抜きの56円での売却を試みるが、本日は成立せず。

ここのところ、反発銘柄が少ないので、数円抜きで小銭稼ぎという日々である。


保有株銘柄一覧と明日の方針
レイテックス(6672)
取得平均89円 終値88円⇒94円以上で売却。84円以下で買い増し

オンキョー(6729)
取得平均49円 終値48円⇒51円で売却、49円以下で買い戻し。

VTホールディングス(7593)
取得平均54円 終値55円⇒56円以上で売却、54円で買い戻し。

セイクレスト(8900)
取得平均929円 午前終値590円⇒550円以下で買い増し。

ゼクス(8913)
取得平均1699円 午前終値1430円⇒1250円以下で買い増し。

イマージュホールディングス(9947)
取得平均144円 午前終値148円⇒140円以下で買い増し、154円以上で売却。

0 件のコメント:

コメントを投稿